先日からの雨もやんで良い天気になってよかったです

 

 

 

 

 

 

途中で奈良の針テラスで休憩しました

バスツアーでの伊勢に行くのは何度も行ってるんですが

このコースを通るのは初めてでした(ツアーのバスが奈良観光バスだったからかな~(^ー^* ) )

 

 

 

 

 

 

かなり道路が混んでて着くまでに3時間以上かかって三重に行きました

 

 

内宮を参拝します

 

思ったより人が少ないかなと思っちゃいましたが

内宮を離れるときはすごい人出でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅が綺麗に咲いてました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川の流れも素敵でした

 

 

 

バスツアーで時間制限があるので足早にお参りを済ませました