かつらぎ温泉八風の湯に着きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受付まで行く途中のお庭も綺麗です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂も気持ちよかった~ゆっくりできたし岩盤浴もあるし

レストルームもすごく良かったです

近くにあるなら毎週来たいと思っちゃいました

 


 

 

 

 

 

お庭を散歩できるし足湯があるのでちょっと行ってみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足も温かくなって景色を見ながらの燻製卵とビールで楽しめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                卵の殻をむいたらこうなってました

                美味しくいただきました

 

 

 

 

 

 

日帰りでも部屋食が出来て個室の露天風呂に入れるプランもあったと思います

のんびり出来ると気持ちもリフレッシュできますね~

 

バスタオルとかいるのかなと思って持参してたんですが

ここの温泉はタオルもセットになってて何も持たずに行くことができます

また来てみたい温泉でした