再掲載です

 

 

 

 

 

 

 

いっぷくしたのでブラっと歩きます

 

法善寺横丁です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

路地を抜けて戎橋に行って定番のグリコの看板を見ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川の方に降りてここがグリ下なんだなと見ながら歩きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボディーガードと言う護身用のショップがあります

色々な護身用のグッズがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高島屋の方に歩いて行きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             高島屋の前が歩道になってました(工事中の時に何度か来てました)

 

 

 

 

難波もかなり変わったなと思っちゃいました

カバンが欲しいなとジャガーーカバン店に行くと閉店してました(-_-;)

けえっこう人気のお店だと思ってたのにな~と残念でした

色々とブラブラして楽しい時間でした。