ブラっと扇町公園にお散歩です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芝生の上でシートをしいて女子会してる人もいましたし

カップルで寄り添ってる人もいました

大きい公園ですので色々な人がいますね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関テレ扇町スクエアーで牡蠣小屋がありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は牡蠣が大好きなんで来てみたいなと思っちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か変だなと思ったらトラックの荷台の積み荷が道路に落ちてました

もしかして高架に接触して落ちたのかなと

後方に車が無かったのかなと

私だったら避けれたのかなとか色々と考えちゃいました。