地上に出ると暑いやん

 

またチョコチョコ歩いて地下道を通って空中庭園いきました

疲れたのでちょっとひと休み
 
 
 
 
 
 
 
阪神で買った御座候です
ここでです
御座候って商品名やん
これは回転焼きやんと言われて
ちゃうちゃうこれは太鼓饅頭やと議論になりました(^ー^* )
兵庫の人は御座候と言うやん
でもこれは回転焼きやん

ちゃうちゃう御座候でわかるけどこれは太鼓饅頭やねん

なんやかんや言ってましたが

美味しく頂きました。

粒あんも美味しい何か他で食べる粒あんと感じが違ったかも

白あんも美味しかった~食べやすかったです

 

 

 
さあ~
空中庭園に行きま~す
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エレベーターで上に行って
なが~いエスカレーターでまた上がっていきます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下を見るとちょっと怖いですね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天井が鏡になってて面白いショットが撮れるかも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コピーして反転させてみましたらこんなかんじになった~
面白いかなと思っちゃいました
 
ここにはお店もあってちょっとのんびりできます
人が多くてスルーしましたがビールもあるし
インスタ映えするものもいっぱいありました。
 
 
 
 
この後上にいって外に出てみます。