京橋で飲み仲間と新年会です

京橋駅から歩いて3分のお店〇安さんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうのもいいかなと思ってすっぽん鍋を頼みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                    つき出しが豪華でした

 

 

 

 

 

 

                      すっぽんの血と胆汁です

                      胆汁はむっちゃ苦かった~!!!

  

 

 

 

 

 

 

 

              生モノは美味しかった~私は大好きなので堪能できました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              プルプルでコラーゲンたっぷりでむっちゃ良かったです。

 

 

 

 

                  〆は雑炊ですね~                                              

 

         ここまで飲んでる酔い子の私です画像がボケてるのはご容赦ください(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間を気にせず美味しい鍋と楽しい会話でとても良い時間を過ごせました

 

常連さんなのか

話し声も響いてて(私らの話し声も結構響いてると思っています)

本当に楽しい時間でした

また来てみたいとおもうお店です。