舞子公園駅に行きました

ブロ友さんのブログを見てて

舞子展望所というのがあると知ったので行ってみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tio舞子展望所です

3階まで上がる事が出来ませんでしたが

明石大橋が綺麗に見えました。

 

ブラっと歩いてみました

 

 

 

 

歩道橋を歩いて行きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風がきてて曇ってましたし風がきつかったです

明石海峡は波が高くて海の色は濁ってました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高速バスの乗り場があって

ここから淡路島に行く事が出来るんですね

機会があったら乗ってみたいなと思いました。