ペヤングのペタマックスを見つけたので買ってみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この量は一人じゃ無理ですね~(^▽^;)

 

 

 

 

食べ切れないと思ってたので会社で食べて半分以上は食べれたかな~

温かいうちに食べ切らないと無理と思っちゃいました

食べ切れなかった分は

これ食べて~と言って食べてもらいました

ペタマックスは私には食べ切れなかったです(^ー^* )

 

 

おまけです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギガマックスは食べ切ることは出来ました

 

 

ペタきつねうどんとペタ天ぷらそばもありました

機会があったらチャレンジしようかなと思いますが

5人前ですので厳しいかなと思っています