年末にかけて食材で欲しいものがあるかなと

数年ぶりに行ってみました

 

茨木市にある市場です

 

行くと

えええええ

なにこれ~

趣のある平屋の建物だったのが

綺麗なビルになってました

 

 

 

 

 

 

エスカレータで移動できます。

 

 

 

 

休憩できるようにテーブルと椅子が設置されています。

 

 

 

 

 

 

 

休憩コーナーに自販機も置いてありました

 

エレベーターもあるんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月19日に大感謝祭セールがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か雰囲気が変わってて

あれっと思いましたが

行った時間も早かったので開いてるお店も少なくて

もう少し遅い時間にまた行ってみようかなと思っています。

 

 

 

 

 

近いうちに難波の木津市場にも行こうと思っています。