京都の八幡に行きました

前に行った

宇治川に掛かる

流れ橋がある場所です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ橋です

数年前に来たときは

橋が流れて掛かってなかったので

翌年見に行きました

それから行ってませんでしたので

見れて良かったです

 

 

 

 

 

 

 

 

アジサイも綺麗に咲いてました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

産直のお店もあります

 

 

 

 

 

 

トマトが美味しそうなので買っちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皮が少し硬かったですが

美味しいトマトでした

 

 

走ってると見えた京都タワーです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都に行ったのは

配送で

京都の八幡まで行くことになったから

ナビを見ながら走っていると

あれ?

ここの道知ってる

前に走ったとこやん

配送先に着いて

荷物を降ろしてから

ちょこっと寄り道しちゃいました

その後

山科で荷下ろしして

今日の仕事は終了で~す

帰社したら13時

お昼に仕事が終わっちゃいました

家に帰って飲んで寝ました~