先日配送で京都の亀岡まで行きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川があって走ってると気持ちよかった~

アマゴやヤマメ釣りという看板もありました

 

 

 

天気も良くてしかも助手席だったし^^w

気持ちよかった~

 

帰りですが高槻方面に行きました

え?と思う光景でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伐採してるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これってもしかして台風での倒木?

 

 

 

本当にこんな光景を見たことなかったのでびっくりしました

何なんだろうと今も不思議に思っています。

 

 

 

 

 

 

走ってると

あ!!!

 

 

 

 

 

 

 

MEIJIの工場がありました

この裏側に巨大なチョコレートの看板があるんですよね~(^▽^)

電車に乗ってるときに見える巨大看板の裏はMEIJIの工場なんですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日奈良の大和郡山まで行きました

今回も助手席で~す

 

 

 

大和川かな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近鉄電車かな~

 

 

今日も天気も良くて

良かったです

 

 

法隆寺の横を通ったので拝んで通りました

奈良って寺院が多いのですね~

 

 

 

 

 

 

 

阪奈道路を通って大阪に戻りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまには配送で外に行くのは良いなと思いました