2016暖冬キャンプ第2弾・赤穂海浜公園オートキャンプ場! | RUDIE camp!camp!camp!

RUDIE camp!camp!camp!

趣味のアウトドアを中心にした日々の出来事や仕事のブログです。

10日11日と赤穂市で子供のサッカーの試合があったので


それならとすぐ近くの赤穂海浜公園キャンプ場に行ってき


ましたビックリマーク


入り口から満員状態でした(ノ゚ο゚)ノ


しかしおしゃれなテントがやけに多い(・・;)


設営途中にご一緒したタカちゃんと取りあえずビール


場内一周歩いてみて設営場所は入り口に一番近い

フリーサイトの電源なしのこの場所に設営しました。



うちのリビロンとタカちゃん家のアメドLを連結(^∇^)


連結したおかげで薪ストーブを入れても広々でしたビックリマーク

晩飯はもちろん牡蠣o(^-^)o

キャンプの事やいろんな話で


盛り上がって楽しい時間でしたo(^▽^)o



翌朝。





2日目も春先の様な天気で子供達は嫁の


迎えでサッカー場へ車


親父チームは片付け開始ビックリマーク



撤収後はサッカー場へ...という頃に嫁の


ラインで「試合終了、負けました」の報告でした(・_・;)


トーナメントなんで今日はこれで解散とのこと。





会場に着いた時には帰る準備中でした汗


やってもた~ガーン




まあ試合が見れんかったんは残念やけどキャンプは


めっちゃ楽しかったし子供達も喜んでたんで良しということで(・ω・)/



今回の冬キャンプも全然冬を感じないキャンプでした(^_^)


今年はいつになったら雪降るんかな~