クールサマータンク♪好き嫌いの顔の違い♪ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

いよいよ今週はパリオリンピックがフランス

皆さんは何が注目?

ママはスケボー、競泳、バレーボールとかサッカー

 

 

ファビに比べボーイの洋服が

足りないなーって事でTシャツ

 

マリン風クールタンク買ったよ浮き輪

 

 

 

のけ反り過ぎなモデル君ニヤリ

 

 

 

接触冷感&UVカットで何より日本製なのもグッ

プライスも1480円OK

 

 

 

振り向きポーズにも挑戦飛び出すハート

珍しくチョロ舌も出てなーいウインク

 

 

が。。。

キョロキョロちょっとツチノコ体形になったような

体重計ったらなんと2.12キログラサン

 

食べる量を増やしてなくて体重増加は

筋肉??だと思いたいが筋肉

 

 

 

好き嫌いの顔の違いニヤリ

 

昨日も書きましたが

ファビはスイカを食べませんバツレッド

って言うかフルーツ全般食べないのダッシュ

 

 

 

なのに、枝豆を一粒を見せただけで

↓このお顔笑

 

ホントに好き嫌いがハッキリしてるよね~キョロキョロ

ボーイは何でも食べますよにっこり

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

 

イベントバナー