北海道観光Day(^^)サクラマスの遡上に感動 | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

8月もよろしくですルンルン

こちらの涼しい空気を送りまーす右矢印


昨日は今回の旅で初めての?

観光Dayでしたウインク


お昼寝のキツネちゃんお越しちゃったねー気づき



 トラクターバスに乗って行きますニコ



おじさん、ワンコもいいよーってOK



 自然は凄いなーと気づき



裏摩周湖はやはり霧‼️

何にも見えないじょーニコ



感動で涙出そうになった

サクラマスの遡上…滝登りうお座うお座

動画も撮ったので詳しくは後日のブログでウインク



道の駅のドッグランで遊べて楽しかったねウインク



夜は知床の斜里町にある

ユカちゃんご夫婦知り合いのお店でニコニコ



素敵な美味しい夕食をグッ

さて、今日はまた海鮮祭りの予定ルンルン



ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村