ボーイうどんを食す♪動画あり♪パスタランチ♪ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

ファビちゃん

うどん食べますか?

 

 

上矢印こんな可愛い顔されてましたが

 

”無塩うどん”だったのに興味ナシのようで笑い泣き

 

ファビは食べたくないものは一切口にしない子グラサン

 

 

では食べ物なら何でも来い!なボーイ君爆笑

 

 

 

もしかして初めてのうどんかな?

 

 

 

上手に食べれたねウインク

(小さく食べてる音だけで20秒)

 

 

 

いつもはチッコい目が大きくなってたよ笑

 

 

 

パスタランチ♪

今週は2回もいつものお店に行っちゃったルンルン

 

この前菜が見た目以上に美味しいのグッ

 

 

トルコマッチョさんとちょこのんママとルンルン

パスタの名前は忘れちゃう~グラサン

 

 

そしてムッちゃんとルンルン

 

定番メニューのパスタもありますが

本日のパスタで同じ物って1度もないのチョキ

 

 

 

この日のデザートも新作で美味しかったーウインク

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村