びわ湖テラス♪箱館山でファビ楽しそう♪お天気サイコー♪ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

今日から6月音符

9月までは北海道内を楽しむ予定です音符

 

5/17この日もちょうどいい気温で晴れ太陽

 

9時半には”びわ湖バレー”に到着して

ゴンドラで上がりました音符

 

 

ワンコも一応OKですが色々制限があり

我が家はお留守番でヨカッタとグッ

 

びわ湖テラスウインク

絶景!素敵!

 

ブルーのタイルの所には水が張ってあります音符

 

 

平日で早い時間だったので並ばずにテラス席に音符

 

 

 

山頂に行く無料のリフトやジップラインなどもありましたが

とーたんはファビボーイが待ってるから帰るーって下矢印

もちろんママは賛成ニコニコ

 

 

 

次なる目的地は”びわこ箱館山”ルンルン

ここのゴンドラは一緒に抱っこで乗って行けますニコ

 

なんか張り切っちゃってたよあしあと

 

 

まずはドッグランへあしあとあしあと

ファビが楽しそうだった~ニコニコ

 

 

ボーイはクン活ばっかりだったので小さくしといたニヤリ

 

 

青空ですが山の上って事もあり全然暑くないのグッ

 

記念写真撮りましょニコ

 

 

 

お花畑は7分咲って感じだけどひまわり

ここはワンコに優しくてOK

ワンコさん何組もいましたよニコニコ

 

 

テラスも広くってルンルン

とーたんはロコモコ、ママはクロックムッシュコーヒーパン

 

 

 

一緒来れてよかったなぁ

と、つくづく思っちゃったママニコニコ

 

 

ランチ後はまずガラスの風鈴があるここ下矢印

 

音が苦手なファビが大丈夫か確かめて・・・OK

 

 

 

では風鈴の小道を通って・・・ルンルン

その先は次回へ続くウインク

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村