端午の節句♪元気に\(^o^)/ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

5月5日端午の節句カブト

 

我が家初の男の子にっこり

名前はボーイ=そのまんまやん笑

 

 

 

とーたんが100円ショップで兜を買って来て

自分で組み立てニコ

 

お人形や鯉のぼり飾りは以前お友達からウインク

東北旅行で買った鯉のぼりの中味はお煎餅グッ

 

 

 

ママは折り紙で兜を折ってニコニコ

全部並べてみたダッシュ

 

 

兜はもちろんファビにもピンクハート

 

昨日お耳の病院で薬を入れられションボリだったファビ

引き籠っちゃったアセアセ

 

夕食拒否で3人のリビングはやけに静か

とーたんと皆が元気で揃ってないと淋しいもんだなーと気づき

 

改めて。。。これからも元気に筋肉

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村