行きたかったココ!近江牛その2(╹◡╹) | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

旅行中色々ありますが

結果OKで楽しいですルンルン


昨日はママが行きたかったココに〜爆笑

草の要塞じゃないよニヤリ



知ってるお友達は多いかと

ラコリーヌ近江八幡ドーナツ食パンピンクドーナツ

バームクーヘン作ってたよキョロキョロ



お友達オススメの

クラブハリエの焼き立てバームクーヘン食べてOK



たねやの焼き立てカステラも食べた笑



広い敷地内にはとーたんが大好きな

ワーゲンバスもあったりウシシ



 面白いもの色々あってオジサンも

楽しめてましたグッ



琵琶湖大橋は間違って❓3回も通ったしえー



近江牛その2で陶板焼き食べました焼肉うまっ



ファビボーイは前日彦根城で頑張ったので

昨日はお散歩以外は車でネムネムzzz


今日は一緒に遊ぶよーあしあとあしあと



ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村