出発しました~♪ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

今朝6時前に出発しました~ウインク

 

昨日はとーたん準備頑張りました筋肉

ママもだよーてへぺろ

 

 

 

キャンピングカーに

ちょっとアクシデントがあって気づき

ディーラーに持って行って直してもらったりグッ

 

行く前に解ってヨカッタOK

 

ボーイがベランダから応援してたわニコニコ

 

 

 

車のサイド収納はファビボーイの洋服やら

食品関係おにぎりカップラーメン

 

引き出しは調理器具やナイフとフォーク

コーヒーやら調味料やらetcコーヒー・・・

 

 

 

ベットスペースはシングルベット2個が

くっ付いてる感じで家と同じように眠れますzzz

 

トイレも洗面所もシャワーもOK

 

 

簡単な旅の様子は毎日アップしますOK

コメントは書けずイイね&応援だけの日もあるかとお願い

 

今日は函館フェリーターミナルで

ジン君達と合流して2泊一緒ですルンルン

 

1年ぶりの長旅で東北へダッシュ

行ってきまーすバイバイ

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

 

イベントバナー