まだ春が来てない公園散歩♪ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

昨日の記念日にコメントありがとうございましたニコニコ

シニアライフの励みにあります筋肉

 

先日、真駒内公園にお散歩へあしあと

 

 

まだ白樺花粉は飛んでないので

とーたんの鼻も大丈夫イヒ

 

平日は空いてる~OK

まだ残雪があるねキョロキョロ

 

 

 

ファビちゃん

シッポで道路掃除は止めて注意

 

 

 

ベンチが壊れてたり

木が雪の重みで折れてたりえーん

公園も春の準備がまだまだね~キョロキョロ

 

って事で30分程お散歩出来たから帰ろっかあしあと

反応の違う姉弟下矢印

 

 

いつもは舌を出すボーイは出してないびっくり

珍しくファビがてへぺろ

 

 

 

旅行から帰って来るころは桜も咲いてるはずルンルン

またお散歩に来ましょルンルン

 

 

 

昨日はとーたんとアウトレットでお買い物

平日は空いてるわーOK

 

で、いつも並んでたお店でランチニコニコ

 

 

蓋を開けると茶そば~グリーンハート

急須に入ってるほうじ茶もグッ

 

 

オヤツタイムに

妹がケーキ買って来てくれましたカップケーキ

年は増えてもお誕生日はいいもんだわウインク

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

 

イベントバナー