#最近気づいたこと♪月命日 | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

先日買ったスケッチャーズのスリップイン

何度か履いてますがイイ感じですよーチョキ

立ったままちゃんと履けるウインク

 

ちなみにとーたんも買ったんですがグッ

 

最近気づいたこと

今日はこれ上矢印

 

 

ファビ!3月くらいからとにかく

ママ達を遊ぼーって誘う回数が増えた!増えたウインク

 

朝ご飯前にも遊んだりするんだよ~びっくり

 

 

 

そして、ご飯をちゃんと食べるようになったウインク

昨年秋ごろスプーンでそして悲しい

トッピングしないと食べない日々が嘘みたいグラサン

 

 

 

そしてボーイはね。。。

チッコがいつもはみ出してたのアセアセ

 

する場所が二重丸の場所なので

必ずいっぱいはみ出てて・・・マットじゃ

洗濯が追い付かないので新聞敷いたし気づき

 

 

 

男の子だから仕方ないのか??って思ってたら

 

近頃ちゃんとシート内で出来るように拍手

自分のチ〇の長さを自覚したのか笑

ヨカッタ!ヨカッタ!!

 

 

 

ルゥの月命日

 

数日前とーたんがスマホに上がって来たって

ママに送ってくれた写真ラブラブ

 

大好きだったPちゃんは一緒にお空へキラキラ

 

 

 

先日妹が写真を整理しててこんな写真がキラキラ

 

カナが着てるのはママの振袖気づき

みーちゃんが着てるのは妹の振袖気づき

ルゥも着物着てヨースケの膝にニコニコ

 

懐かしいね。。。キラキラ

 

 

 

後ろ足に問題があった時期でも

こうして力強くデン!って立つ子だったキューン

ルゥ。。。(´;ω;`)キラキラ

 

ママもガンバル筋肉

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村