何をしてるのかと言うと( ̄▽ ̄) 食いしん坊♪ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

昨日は一日便が出なかったボーイ

今朝やっと普通のうんちが出たーグッ

 

 

これ、ボーイは何をしてるのでしょキョロキョロ

 

オヤツタイムのママの膝の上にいるのニコ

 

 

 

ママが何かを食べてる時は必ず来るの~えー

 

食べてる物をあげた事ない時からずーーっとなの

今はたまーにお豆腐とかあげちゃう事アリてへぺろ

 

 

ちょっとでもこぼそうものなら

あっと言う間にペロリびっくり

 

食べてる時はとーたんの所にはほとんど行かずウシシ

 

 

 

食に貪欲じゃないファビは横にいても

見てるだけで欲しがったりはしない子キョロキョロ

 

お腹壊してたら食べない子=ファビピンクハート

お腹壊してても食べる子=ボーイブルーハート

 

 

ママはマジでとっても食べにくいの泣き笑い

 

何度、降ろしてもダメって言っても

全く効きはしないショボーン

 

食事の時はそのうち諦めて

遊び始めますが照れ

パン食べてるとずっと狙ってる~パン

 

でも、結局は可愛いからいいやってなって

とーたんに呆れられてるママですてへぺろ

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村