チカラ持ちだね♪キャンピングカー追加装備♪ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

大きなオモチャと遊ぶのが大好きなボーイニコ

 

Cちゃんをソファに持ち上げようとキョロキョロ

 

 

下で遊んだらいいのにね笑

 

何度か失敗しながらも諦めません筋肉

 

 

 

引っ張り上げ成功!チカラ持ちだね筋肉

 

ガシガシ遊んでましたグッ

 

 

 

先日友人から旅行の時のファビボーイの

アウトドア用マットをニコニコ

 

洗えるしどこでも使えそう拍手拍手

 

 

 

今年は長い日数の旅行が増えるのでウインク

 

今までは旅の途中はコロコロで掃除してたけど

ハンディクリーナー買いました筋肉

 

 

 

充電がコンセントだけで可能

大きくない事という条件を満たしたのがこれでしたOK

 

 

そしてキャンピングカーで長期旅行の先輩が

絶対必要と言う事でお弁当

 

電子レンジ~ウインク

 

キャンプには必要って思ったことは無いけど

長旅の場合は車を家として使う事が増えるのでニコ

 

 

バックヤードに仕舞っちゃうと

使うたびに出すのが面倒だしもやもや

 

腰痛くしそうだから

置く場所はテーブルの上に気づき

 

でも、意外とOKかも

 

少しづつ快適化をして行こうルンルン

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村