冬眠終了??ボーイのお手伝い?! | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

昨日は記念日にコメントありがとうございましたウインク

 

寒の戻りのように寒いけど

ママ、冬眠から覚めまして笑

今週から行動開始でございます筋肉

 

 

午前中のうちにあちこち用事を済ませ車

 

午後から妹とお雛様を出して雛人形

 

 

ボーイはお手伝いしたいらしくえー

 

毛氈を敷いた雛壇に上がろうとしたよねーーびっくり

 

 

お雛様に興味シンシンニコ

 

 

 

女の子の節句なんだけど

ファビは横を通過しただけで全く関せず笑

飾ったお雛様は三日に見てくださいね雛人形

 

 

 

夕方のファビの定期血液検査へ病院

1月に上昇した尿素窒素(BUN)の数値は下がってたグッ

(基準値よりはまだ少し高いけどね)

その他の腎臓関連の数値はOK

 

漢方の腎臓療法食はこのまま継続ニコニコ

食欲もアリでファビは今、すごく調子イイ拍手

 

 

 

夜は久々にジン君&メイちゃんと

居酒屋さんへ生ビール焼肉

 

 

楽しく喋り倒して4時間半アッと言う間爆  笑チョキ

またね~グラサン

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村