ボーイ泳ぐの上手に!!ターンしてる動画♪ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

札幌はせっかく雪が解けて来たと思ったのに

また真っ白で真冬に戻ってる状態ですガーン

 

 

ボーイが泳ぐ番だよ音符

やけに冷静な顔してるぢゃないか~ニヤリ

 

 

 

ママの写真ブレブレが多く

とーたんが撮ってくれてて助かったー拍手

 

 

 

ボーイはファビより動きが速いので

毎回、ホントに撮るのが大変なの泣き笑い

↓これはママのiPhoneカメラ

 

 

 

とーたんは一眼レフで色々設定して撮ってくれましたグッ

 

 

ペロンチョも色々飛び出すハート

 

 

 

いつものように休憩と言う名の淵歩きダッシュダッシュ

 

 

 

プールの角でモチャモチャしてたのが

キレイにターン出来るようになったのチョキ

見てあげて~飛び出すハート

 

 

 

写真にすると優雅に泳いでるように見えますが

実はチャカチャカ泳いで早いの笑

 

 

でも、ちゃんと手足使って

上手に泳いでますよーってOK

 

振り向いちゃう余裕もあるもんねウインク

 

 

 

とーたんが上手になってビックリしたーってさニコ拍手

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村