フォトブースで撮ってみる♪ボーイはどうかな? | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

3月のような気温で(4度ですが)

道路がグチャグチャえーん

 

 

昨日の続きになります♪

店内にフォトブースがあったのでカメラ

 

 

 

バレンタインのセットだってチョコがけハート

目線はとーたんとボーイを観ちゃってるけどキョロキョロ

 

 

 

ファビはクン活もしないので

ササっと撮れちゃうOK

 

 

 

ボーイを投入ニヤリ

 

どうなるかなグラサン

 

 

 

色んなワンちゃんの匂いがするから?

クン活に忙しかったけどなんとか1枚笑

 

マナーパンツ下がってるし~泣き笑い

でも、吠えたりもせずに頑張れたねOK

 

 

 

ルゥは本当にどこでも連れて歩いてたのハート

 

でも、コロナ禍で迎えたボーイは

お出かけが少なくなっちゃってたから気づき

 

今年の目標は人慣れ、ワンちゃん慣れだね♪

次はホームセンターかなニヤリ

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村