抱っこしても泳いでる動画(笑) スィーッと泳げるじょ♪ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

今朝は出勤前に1時間雪除けをしてくれたとーたん筋肉

重い雪でママには無理なのよー泣き笑い

 

 

ボーイのプールの続き音符

 

 

あれほどバシャバシャして泳いでたのに笑い

 

平然とした顔でスィーっと泳げるようになったねグッ

 

 

ほら、キレイに水をかいてるブルーハーツブルーハーツ

 

 

 

休憩=歩くは恒例ニヤリ

 

 

先生が強制休憩!!って抱っこしたら

エアースイスイ!?

 

抱っこしても泳いでるの笑(動画は音無し)

笑ろた爆  笑

 

 

 

お耳を立てたり横にしたりも

変わらずスイスイ音符

次はジェット水流挑戦出来るかもウインク

 

 

 

ボーイ上手になったねって褒めてると

そうでしょ!!なドヤ顔ニヤリ

 

 

 

どんなもんだいウインク

と、調子に乗るボーイでしたてへぺろ

お・つ・か・れサマブルーハーツ

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

 

 

イベントバナー