しかもチワワだって言われちゃった(^v^) | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

日曜日はマイナス10度だったのに

昨日はプラス3度まで上昇びっくり

 

今でしょ!!って事でサクッとお散歩へウインク

 

写真はお正月のお散歩で撮った未使用のものカメラ

 

雪はもっと多くって

写真撮ってる状況じゃなかったので_(._.)_

 


 

ボーイがこんな風に走ってると向こうから

ゴミ収集車が来ましたトラック

 

 

収集所に下りたオジサン達が

 

散歩してるー!

しかもチワワだー!って

聞こえてきたの笑

 

足元は歩きにくし

ボーイは走るからそれどころじゃなかったけどアセアセ

ママはその言い方が可笑しくってグラサン

 

 

 

お正月はこのくらいの雪だったけど

もう庭のデッキの柵のあたりまで積もってます~泣き笑い

 

 

 

木曜日まで大荒れのお天気予報泣き笑い

こりゃまた引き籠りだな笑い泣き

 

 

 

おまけ

ボーイのオテテがパァで可愛い飛び出すハート

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

 

 

 

イベントバナー