ママの上にワラワラ♪それぞれの推し事Day | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

今日は夜中から大雪雪の結晶雪の結晶

とーたんは午前中半休とって除雪筋肉

 

ママはこの雪はヤバいと思い

昨日のうちに美容室の予約を変更しましたハサミ

 

***************

 

日曜日の午前中、とーたんは版画展へニコ

年に数回は山関係の写真展や版画展などに行ってます音符

 

 

 

夕方からはママが羽生君のアイスショーの

ライブビューイングで映画館へルンルン

(もちろん満席)

 

ママもバックなどのグッズを持って行きますが

そういう方いっぱいいるんですよウインク

 

お隣の方とお喋りしたり

羽生君しか出演しないから充実の時間拍手

 

 

 

帰ってからご機嫌に生ビール

 

 

 

ママが食べたり飲んだりしてると

ボーイは大人しく膝の上にいます・・・ずーっとニコニコ

 

 

 

真剣に見てるぞーってとーたんがカメラパシャ

 

ファビは横で寝てますがキョロキョロ

 

 

 

羽生君の単独ショーは試合並みに??

手に汗握るしキンチョーするのでドット疲れが笑

 

ママが横になるとワラワラとママの上に乗ってきますあんぐり

 

 

とーたん曰く

 

夕食食べたらファビボーイはサッサと

ベットに行っちゃって、リビングにいたのは俺だけ笑い泣き

一人でご飯食べたよーってグラサン

 

 

ママが帰ってきた途端、これかよーってニヤリ

 

ファビが”こんなもんよ”って顔してた笑笑

そんな日曜日でしたウインク

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村