ファビ12歳のお誕生日\(^o^)/ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

今日はファビ12歳のお誕生日誕生日ケーキ

 

 

被り物大好きなので被ってもらってカメラ

 

ファーストネーム フラッペ(かき氷?)ニコニコ

パーティーカラーのロンチ―ですピンクハート

 


 

ちょっと若い頃と比べて見ると。。。キョロキョロ

これファビが2歳のお誕生日びっくり

 

 

ツリ目チャンだったのよ笑

 

下矢印ボーイと同じ3歳のお誕生日

キリリな厳しいお顔笑

今と違うわー爆  笑

 

 

 

 

昨年、色んな場面で芝生が

大好きな事を再発見音符

 

 

 

シニアだけど現役バリバリにオモチャ遊び大好きラブラブ

 

 

 

お散歩より泳ぐ方が得意な筋肉女子ピンクハート

プール後のこの顔がたまらなく可愛い飛び出すハート

 

すっかりタレ目になったね~ニコニコ

 

 

 

笑顔のファビが大好きーー飛び出すハート

 

 

 

シャイな子で、マイペースピンクハート

外面ヨシコさんで外では吠えないけどグッ

家ではしっかり番犬ちゃん気づき

 

 

 

ルゥの妹だったファビが

すっかり優しいお姉さんになってラブラブ

ママ達はホントに嬉しい驚きだよ気づき

 

 

 

シワもシミも無くってママとしては羨ましいシニアちゃんニヤリ

 

腎臓食になっちゃったけどうまく付き合って

元気にすごそう筋肉

 

まだまだまだまだママ達と一緒の人生を歩こうねニコニコ

 

ファビ大好きだよーピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村