ファビの自浄能力?!自分で体調を整える | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

ちょっと変わったタイトルになっちゃったけど

どういう事かと言うとえー

 

 

先日の朝、全く全然!ご飯に口を付けないびっくり

前日はちゃんと食べてました悲しい

 

 

お腹がキュルキュルしてたり

低気圧の影響があったりは今までもありました台風

そういう時はだいたい下痢しちゃうしうんち

 

でも、お腹もキュルキュルしてないし

お天気もイイ太陽

下痢もしないバツレッド

 

夕方までほぼ引き籠りショボーン

 

 

 

ファビは家では嫌がるので洋服は着せてませんが

こういう日はテラヘルツウェアを着せます筋肉

(血流と細胞を活性化させる効果が・・・)

 

 

 

 

 

もちろん遊ばないしバツレッド

オヤツも一切食べませんバツレッド

水も飲みませんバツブルー

 

ただ、チッコはしてました丸レッド

でもチッコご褒美もいらないって悲しい

 

でも、ピンポーンには吠えるし

元気がないわけではない・・・真顔ナゾ??

 

 

 

そして、夕食直前に

小さな鶏肉をあげてみると・・・食べたグッ

 

 

その後ご飯も完食したし

お水もがぶ飲み~爆  笑チョキ

ほぼ24時間断食してたね~グラサン

 

 

 

食後の運動もいつものように。。。ヘコヘコ笑

完全復活だーーニヤリ

 

 

犬が変わったように元気になりました

もちろん翌日も筋肉

 

体調も悪くないのに突然断食?しちゃうって

ルゥは経験ないしハート

ボーイは下痢してても食べるしあんぐり

 

ファビの自浄能力だなとママは思うのですウインク

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村