旅のスタート(╹◡╹) | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

小樽からのフェリーだったので⛴️

それは行かなくちゃねウインク



って事でココちゃんママのカフェへニコ

モコちゃん飛び出すハート



ココちゃん飛び出すハート

お久しぶりでボーイは吠えてご挨拶グラサン



滞在時間15分ほどで早口でお喋り爆笑



フェリーでのツマミもありがとうニコニコ

夕陽を見ながらフェリーのレストランで生ビール




ファビもママもいっぱい寝ましたウインク



朝風呂の入ってスッキリウインク

9時15分に新潟港到着チョキ

さぁ、スタートするよーあしあとあしあと



ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村