近所お散歩♪優雅に走る子♪急発進の子 | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

昨日はプチ断捨離

 

メルカリとかブックオフとか面倒で苦手

40ℓのゴミ袋2個Tシャツデニム

燃えるゴミに出しまーすニヤリ

 

 

久々に近所お散歩撮ってみましたルンルン

シッポ下げてと落ち葉付いちゃってるよーイチョウ

 


 

この夏は家族で早朝お散歩してた効果??

以前は近所お散歩では前しか見ないで歩いてたけど笑

時々クン活するようになりましたウインク

 

 

 

家に戻る最後の直線は

一緒に走る事にしてるのダッシュダッシュ

 

優雅な走りだわニコニコ

 

 

 

一方、ボーイは必ずスタートダッシュダッシュ

ルゥも若いころそうだったな~ニヤリ

 

 

動画は全部短くてママの足音だけです足

 

チビッ子だけど結構速い歩く

 

 

 

右に行く!!左にダッシュ!!

忙しいのはプールと同じ泣き笑い

 

 

何にもなさそうだけどクン活キョロキョロ

 

 

そしてまた走って、クン活グラサン

 

 

 

急停止!急発進!!

ママが大変だから止めてくれー笑い泣きゼーゼー

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村