何してるシーンでしょ?? 便利なレトルトご飯♪ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

オスワリしてるファビを撮ってるとキョロキョロ

 

シッポがINグラサン

 

 

 

さて、これは何してるシーンでしょ??

 

 

 

ボーイが遊びに誘ってるのかな!?

 

廊下をダッシュで行ったり来たりダッシュ

 

 

ママ、気が付きました上差し

 

さっきあげたオヤツのクッキーを

ファビがココに持って来てたのロールケーキ

 

 

で、ボーイは食べないなら頂いちゃおー!とキョロキョロ

 

ファビは小さい時からすぐに食べるオヤツと

場所を替えてゆっくり食べるオヤツをロールケーキ

分けてる子なの笑

 

ボーイ、残念でしたニヤリ

 

 

 

ファビが以前のように

ガツガツとご飯を食べなかったりがあるのでえー

 

工夫の一つとして

レトルトご飯を買ってみましたニコニコ

 

フードに混ぜ混ぜして

1袋でファビボーイの朝晩になるのでグッ

コスパも悪くないかな~OK

 

たまには目先も変わっていいね音符

キャンピングカーでも使えるしねニコニコ

 

 

食べてくれてますニコニコ

 

 

 

ファビもシニアなんだなぁって

思う場面が他にも色々出てきました気づき

 

まぁ、それはママも同じだからね~笑い泣き

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村