あさんぽ~♪今朝は22度♪秋の空♪ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

今朝のあさんぽあしあとあしあと

 

5時30分♪ 気温は22度音符

爽やか!気持ちいいって感じ音符

 

ボーイはいきなりダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

ファビはいつものように抱っこスタート笑い泣き

 

 

 

ボーイのお散歩は、左左矢印 右右矢印

 

 

 

急停止!!急発進!!ありなの~笑い泣き

 

 

 

そろそろちゃんと

お散歩教育しないとねグラサン

 

誰が??

 

ママが真顔

 

 

 

ファビは、コースを代えても

帰り道だと解るまで歩かないのえー

 

 

 

楽しそうなじゃないけど

ちゃんとうんちはするのよ笑

 

 

 

あさんぽは昼間暑くてお散歩出来ないから

行くようになったんですが太陽

 

お寝坊だったボーイがグラサン

ママ達と一緒に起きてびっくり

あさんぽ行くのを楽しみにしてる様子がOK

 

なので、これからも続けようって事にニコニコ

 

 

 

まだまだ暑さの反撃はあるって

気象予報士さんは言ってたけど太陽

 

見上げたら秋の空って感じだったよ音符

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村