タオルでノーズワークやってみた♪お家でクン活♪ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

以前、ブログお友達の

あーちゃんがやってたニコニコ

タオルでノーズワークあしあと

 

雨の日の遊びにイイかなーと思って電球

 

 

 

あら、いきなりファビが乱入笑

 

やり方は簡単OK

 

このタオルの中に

小さいフードをいくつか隠したのウインク

 

 

 

動画はボーイのクンクン音?と

小さくカリカリの音のみニコ

地味な動画です笑

 

ファビは邪魔しないでお利口さん飛び出すハート

 

 

 

6年前に...

 

ノーズワークは、鼻を使って考えるしつけとして

知能及び感覚発達に効果的で

悪いくせをなくしストレス解消や

分離不安に役立つという事で

 

 

正規品を買ったんですが下矢印

これ、洗濯が大変だったの。。。えー

 

今は、色んなのがありますもんねウインク

 

 

 

簡易的だけどタオルならすぐに洗えるしOK

タオルを2枚にして難しくしてもいいしチョキ

 

キャンピングカーでも出来るね~グッ

 

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村