暑中お見舞い申し上げま~す♪ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

日本中暑い日が続いてますね気づき気づき

 

 

 

 

ファビボーイは元気にしています爆笑

 

皆さんも

お友達も元気にお過ごしくださいね飛び出すハート

 

 

 

我が家も昨日から

早朝お散歩していますあしあとあしあと

 

今まで会う事のなかったワンちゃんにも遭遇し

ボーイは嬉しくて吠えてますがグラサンコラッ

 

 

 

ファビの花火シッポ花火花火

 

シニアになったせいか

苦手な花火の音に今年は少し鈍感になったようなキョロキョロ

その方がイイのかもだけど飛び出すハート

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村