たまには一緒にクン活♪伊達神社♪ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

紫陽花とファビボーイ

イイ感じの写真が残ってたニコニコ

(ボーイがまともな顔してる)

 

 

 

紫陽花を見た後・・・

伊達市の道の駅で新鮮野菜の買い物をしてにんじん

 

横の公園でお散歩~あしあとあしあと

またまたファビが嬉しそうニコ

 

 

 

先日買ったテラクールの洋服は

すぐに活躍グッ

今年の夏は暑そうなのでヘビロテだね太陽

 

 

 

 

 

 

近所お散歩ではクン活もしないファビが

珍しく一緒にクン活~キョロキョロ

 

 

 

帰る途中で”伊達神社”へ

伊達市は宮城県から開拓移住してきた地神社

 

 

 

御手水の所も可愛くデコられててヒヨコ

 

とーたんが”ペットみくじ”を発見ニコニコ

こういう可愛い神社は北海道では多くないんですよー神社

 

 

 

夏らしい御朱印もグッ

 

 

 

今日から会社が夏休み①って事で

とーたんは5連休ウシシチョキ

連泊はしないけどちょっとお出かけする予定音符

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村