オモチャ王子♪オモチャは友達♪ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

毎日、飽きずにオモチャと遊ぶボーイブルーハート

 

”ママ~、大根持ってきたじょ”爆笑

って感じの顔がたまらんなぁ~目がハートキューン

 

 

先日ギョンちゃんからもらった

大根はすっかりお気に入りグッ

 

ちゃんと葉っぱを押さえて大根カジカジしてる~音符

ような仕草がまた可愛くてねぇ目がハートキューン

 

 

 

ソファの一画はボーイがオモチャを

集めるスポットになっててキョロキョロ

 

 

 

投げたら持ってこないで

ベットに運んでいったり音符

 

 

 

何歳になってもこうして

お目目キラキラで遊んでて欲しいなぁニコニコ

 

 

 

ところで。。。

こちらも蒸し暑い日があったりしますが

 

同じ日の同じ時間

ファビはサラサラするラグの上で行き倒れてますがキョロキョロ

 

 

 

ボーイは布団乾燥機をかけてる

ベットの上でこの状態キョロキョロ

 

暑がりファビに、寒がりボーイ!!

エアコン使う時考えちゃうママなのです真顔

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村