泳ぎながらペロンチョ♪大きなワンちゃん、平気でち♪ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

先日、今月2回目のファビのプールルンルン

 

どーしてあたしだけ2回なの??

 

 

それは、あなたが近所お散歩で

歩いてくれないからですよー泣き笑い

 

2年ほど前までは

この時期ならとーたんと朝んぽであしあと

走ってたのになぁもやもや

 

 

 

この日は泳ぎながらの舌👅が笑

 

 

 

ペロンチョしたりピンクハートだったりウインク

 

 

 

このお耳ペタンなお顔も

可愛いのよね~口笛

 

 

 

終わって温浴の時キョロキョロ

 

横にシャンプー待ちの

大きなワンちゃんがいたね~グラサン

 

 

苦手な子は背中向けちゃったり

逆の端に移動しちゃうんだってダッシュ

 

でもファビは全然平気だったね・・・意外!!

大人しい子だったもんね音符

 

 

 

炭酸泉&ドライしてドライヤー

急いで帰ろう~ウインク

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村