プールの淵を走る動画♪ブサ可愛い顔がたまらん♪ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

それでは次はボーイの番ウインク

 

 

 

旅行中のカートからの飛び降りや笑い泣き

鼻詰まりの事も先生に話してオエー

 

ボーイも軽めに泳ぐだけに音符

 

 

 

ヤヤヤヤ

だから、大人しくって言ってるのに~えー

 

 

今年に入ってから

プールに来る膝蓋骨脱臼を持ってるチワワちゃんがあしあと

増えたそうです!

改善が見られる子もグッ

 

ボーイも右後ろ足がグレード1なので

頑張ろうねグッ

 

 

真剣な顔で泳いでるボーイですがキョロキョロ

 

 

 

先生とママはどうしても笑っちゃう笑

 

 

 

そして休憩って言ってるのに

プールの淵を走るのはなぜだぁ~ダッシュダッシュ

(先生の声が入ってます)グラサン

 

 

 

手足に落下の影響もなく泳いでたので

ママは一安心ニコニコ

 

帰りの車の中ウインク

 

 

 

この寝落ち寸前の

ブサ可愛い顔がママにはたまらんブルーハーツブルーハーツ

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村