ボーイは振られた?最後まで楽しんで(^^♪ またね~♪ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

いよいよ旅行記最後です富士山

 

富士山5合目の後は

名物の生シラス丼を食べに音符

連れて行ってくれたんですが音符

 

 

メチャ混みだったりびっくり

お休みだったり笑い泣き

 

ママさん買うだけならあそこって言うお店で

釜揚げしらすを買ってお家で食べましたOK

もちろん旨しウインク

 

途中で食べたたい焼きも美味しかったウインク

 

落花生ソフトも食べに

メチャ美味しかったグッグッ

 

 

3日の午後から帰るための移動です気づき

 

富士山に行く前にも遊ばせてもらったお庭音符

ギリギリまで遊ばせてもらって~爆笑

 

 

ファビ、ホントに芝生が気に入ったみたいねウインク

 

 

 

ボーイは今までした事が無かった

チッコ後のケリケリを初披露笑笑

 

後ろにあるのは自動芝刈り機ですキョロキョロ

おかげで気持ちイイ芝生で遊べたねOK

 

 

 

ママさんが遊んでくれた時の

ボーイはとっても楽しそうだったニコニコ

 

 

ボーイはちよちゃんに恋した??グラサンハート

残念ながら年下は好みじゃなーいって笑

 

 

そろそろ出発しなくちゃねショボーン

 

皆で写真撮るよー音符

列を乱すのはいつもボーイ泣き笑い

 

 

渋滞にも合わず車

お天気に恵まれ太陽

念願の富士山もいっぱい見れて富士山

 

ホントに楽しい旅でした爆  笑

必ずまたね~グッ

 

ありがとう飛び出すハート飛び出すハート

 

 

この日は4時間ほど走って

RVパークに停泊zzz

翌朝また走ってフェリーに乗り今回の旅は終了OK

 

旅行記のお付き合いありがとうございましたニコニコ

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村