準備OK♪行ってきま~す(^O^)/ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

今日からGWのスタートルンルン

 

昨日から本格的にキャンピングカーに

荷物の積み込みをして~ルンルン

 

準備の途中でお散歩もね音符

 

 

 

道路にドウダンツツジの花がガーベラ

春を感じるね~音符

 

 

 

主治医の先生が

ファビちゃんの下痢用の薬持って行った方がイイです薬

って言ってくれたので取りにいったりグッ

 

 

ファビボーイのご飯などは

絶対に忘れられないしOK

 

フェリーに持ち込み用の荷物も別に

作らないとね~ダッシュ

 

家を出る前に掃除、洗濯、ゴミ出し等々ダッシュダッシュ

 

 

大丈夫!!・・・多分てへぺろ

 

先日、設置したドッグスロープは

ファビが1度成功しただけ~えー

 

 

 

電波状況が悪い場所もあると思いますが

出来るだけいつも通りに旅の様子をアップしますルンルン

皆さんも楽しい連休を飛び出すハート

 

6泊7日の旅音符行ってきま~すニコニコ

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村