ついに富士山に(╹◡╹) | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

ボーイ、ここはどこかなはてなマーク



ついに富士山の5合目に行けました爆笑


でも、近すぎて富士山に見えないと言う笑笑




ボーイも富士山の地に立ったよ爆笑



山から降りてくるとほら富士山笑



昨日食べた落花生ソフト口笛

メチャウマでした爆笑


今日のお昼のフェリーで帰ります⛴️




ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村