最近の話題♪タマゴ、空気清浄機、羽生君、黄砂♪ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

昨日は、コメント読ませてもらって

涙腺弱くなったママはウルウルでした飛び出すハート感謝♪

 

 

最近の写真と話題をニコニコ

 

 

 

昨日はママの好きなお花屋さんが

お花を届けてくれました飛び出すハート

妹からは春用ニットをセーター

 

 

 

Amazonからはとーたんが買ってくれた

羽生君の雑誌がラブ

 

先月、仙台に観に行ったアイスショーの表紙口笛

羽生君は脇毛ないよグッ

 

 

 

とーたんは最近、一緒にテレビで

羽生君を見てくれますニコニコ

他の人と次元が違うなーと拍手(個人の感想です)

そして画面撮り下矢印してくれるの~笑

 

 

 

大規模な鳥インフルが発生で

マーケットから卵が消えましたピリピリ

 

とーたんの会社の近くの100均で買ってもらった~びっくり

中心街のコンビニとかにあったりするみたいおでん真ん中

 

 

 

昨日からの黄砂で

今朝見たら車の上がガーンガーン

 

今日も飛ぶらしく、お散歩は昨日も今日もバツレッド

マスクも離せませんね~予防

 

 

 

ナイスタイミングで新しい空気清浄機を購入OK

気持ち的に安心ニコニコ

 

横のドッグスロープを除菌シートで拭いたら

ニオイランプが着いて反応したよ笑

 

 

 

昨夜はいつものお鮨屋さんから出前を寿司

ボーイのペロンチョが可愛かったので載せちゃうブルーハーツ

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですニコ

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村