野球帽を被ってみた♪似合う~(^_-)-☆ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

まだWBCの余韻が続いてますが

サッカーに押され気味だった野球サッカー

盛り返すかな野球

 

 

たまたまなんだけど旬な感じな?

野球帽、被ってみたのウインク

 

 

似合う~ブルーハート

 

チーム”犬”ニコニコ

これも以前ガチャガチャでゲットしたもの音符

 

でもボーイ、眠そうねzzz

 

 

 

見事なアクビ~笑

奥歯見~えたキョロキョロ

 

 

 

どうやらボーイも被り物嫌いじゃないみたいグラサン

 

 

ボーイの写真撮ってる横で

早くあたしもーーってジタバタしてたファビニヤリ

 

一発ドヤ顔爆  笑

 

さすがですグッグッ

 

 

上矢印ファビの涙焼けがホントにキレイに治った事が

ママはとっても嬉しいですニコニコ

 

 

昨日から寒くって

今朝は雪で真っ白になってたよびっくり

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですニコニコ

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村