ニセコ駅のカボチャの山にて(^^♪ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

今月はハロウィンですねハロウィン

 

 

 

ルスツの道の駅でお散歩の後は

蝦夷富士と言われてる羊蹄山を正面に見ながらニセコへルンルン

 

 

目的はニセコ駅のカボチャの山ハロウィンハロウィン

で、ハロウィン撮影をハロウィン

 

慎重なファビは立たずに

カボチャを抱きかかえポーズニコニコ

 

無理はさせませんグッ

 

ボーイは・・・余裕じゃんニヤリ

 

 

すぐ横にとーたんいるんだけど二重丸

立って上手にバランス取ってた!?

 

 

ホントは怖かった笑笑

 

 

帽子を取り換えっこして

カボチャの山の裏側でハロウィン

 

全くこっちを見てくれファビボーイ泣き笑い

 

 

なぜかと言うと

すぐ横で大きなワンちゃん達がいたからキョロキョロ

 

 

サクッと写真は終了して

この日の停泊場所のRVパークへウインク

 

目の前に羊蹄山が見えてお気に入りなんだけど

さらに拡張工事してたよーあんぐり

 

 

キャンピングカーやトレーラーもいっぱい来ててびっくり

(この時期はキャンプ場は満員で取れないからね~)

とーたんは情報交換やお話出来て楽しそうだったウシシ

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですおいで

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村