推し活ーー!!出発だじょ(^O^)/ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

昨日・・・旅行準備の真っ最中だったけど

推し活に行って来たー爆  笑イエローハーツチョキ

 

札幌三越でやってるコーセー化粧品のイベントダッシュダッシュ

羽生君が正面入り口のすぐにキューンキューン

 

 

 

ツイッターで前日は整理券出て並んでると!

なので、オバサンが一番行かなさそうな時間にねニヤリ

 

この衣装、大好きだったのイエローハート

ウエスト細すぎびっくり

お尻小さーーびっくり

って皆言ってましたキューン

 

 

ライトとガラスで光って上手く撮れないよー泣き笑い

でも、間近で見れて大満足キューン

 

 

 

羽生君が持ってるクリーム”ネクタス”は

ちょっと奥さん!!55000円よっ!!

 

とーたんは1回なら買ってもイイヨってびっくり

ブルルンうずまきうずまき

そんなクリーム付けたら顔が曲がっちゃう爆笑

 

って事で買ったのはこれグラサン

見るだけじゃなかったんかーーい!!

 

 

22000円てへぺろ

独身の時以来だわグラサン

こんな金額のクリーム買ったのはグラサン

 

プレゼントもらったしルンルン

なんか、とってもルンルンになれたし

パワーチャージ出来た筋肉

 

 

 

今日 出発しまーす

 

とーたんは午後から半休で

お母さんを病院へ送ってから(色々あって忙しい)ダッシュ

夜のフェリーに船

 

 

元気に行って帰ってくるまでが楽しい旅行ニコニコ

 

 

 

キャンピングカーの床も

掃除が簡単なマットに張り替えたし~チョキ

 

 

 

このエンブレムに

サイドミラーグルグル巻きのキャンピングカーてへぺろ

見かけたらバイバイバイバイしてねーー

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑ニコニコ

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村