出来るようになって来た♪ご来光~♪ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

得意げな顔のボーイニヤリ

 

言わせて・・・可愛いデレデレ

 

 

 

オモチャを投げて持って来るのは大好きだけど

オモチャを離してくれなかったの泣き笑い

 

そこで、”ポトン”を教えてみたグラサン

 

 

 

まだ100%の成功率ではないけれど

出来るようになって来たよOK

 

 

 

これはママの根気も必要だね

一緒に頑張るかーニコニコゆるっ!

 

 

 

昨日、ママと妹とみーちゃんは

お墓参りにニコニコ

 

ランチにスープカレーをウインク

 

 

 

とーたんは10日からまたまた大雪山へ

 

曇ってた空が晴れてきて・・・

昨日の朝はご来光が見れたと拍手

 

 

 

帰りに旭川のお寺に寄って来てくれて

それぞれお盆のお墓参りはOK

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押してもらえると嬉しいです飛び出すハート

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村