トリミング中は気になるじょ♪ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

火曜日はファビのお店トリミングDayドライヤー

 

 

ファビの前に

ボーイは家シャンプーと交互なのでシャンプー

今回は爪切りだけハサミ

 

家でもこうして大人しくさせてくれたらいいのにーキョロキョロ

 

 

ボーイが、ドアの向こうに探検に?

行ちゃうのでキョロキョロ

 

 

ドア閉めてもらって・・・

ファビの写真はガラス越しになっちゃった泣き笑い

 

 

 

待ってる間はウロウロボーイあしあと

今度はリード持って来てお散歩もいいかもねルンルン

 

 

気になって見てる様子も

可愛いじょラブ

 

 

これ、ドアの向こうのファビとピンクハート

こっち側のボーイなんだけどブルーハート

合成写真みたいにカメラ

 

どっちもママを見てる~ニコニコ

 

 

ふわふわになったねOK

お手手は指の間もカットしてもらうのがハサミ

ママの好みなのあしあと

 

 

 

久々のマック

 

スパチキハンバーガー

ちょっと辛くて美味しかったグッ

 

マックシェイクカルピスが飲みたかったのに

シェイク取り扱いがない店だったーえーん

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと応援してもらえると嬉しいじょ爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村